2024-08-09

anond:20240809213332

通用しなくていいから女は何も努力しなくても愛されることを認めて死んで詫びてくれ

記事への反応 -
  • なんの努力もしていない俺を愛してくれ系の主張、全部バカです それで「女はこういう努力をしてる」って教えたら「俺は男だからそんな努力はしない」っていうのは自由だけど通用は...

    • 通用しなくていいから女は何も努力しなくても愛されることを認めて死んで詫びてくれ

      • 文章の意味を正しく理解できないのは生きづらそう あなたの場合は見た目の問題より頭の問題だね

    • 愛されなくてもいいからセックスしたいです

    • 努力してない25歳の女のほうが努力してる30歳の女よりも市場価値が全然高いって話

      • 男が女を評価する時は努力より若さが重視されるでしょうね 女が男を評価する時の話をしていることをまず理解してね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん