2024-08-07

記事への反応 -
  • アップルと一文字違いだから勘違い客もつかめるし。 最近はPOWERでもいいかなって気がする どうしよっか

    • 社名はたしか、住所違えばまんま出せたハズ。 普通に「Apple JAPAN」って会社とか作れると思うよ。 ロゴとか製品名はアウトで社名はOKって話だったかと。

      • 偶然似てるとかじゃないパクリを見たときの他人の気持ちや信用の失墜を考えな?

        • お前みたいなキチガイの考えることはわからんわ。

          • 理解しろよ お前が理解するのをやめたら誰が理解してやるんだ お前がそいつの担当だろ!!!

          • アホな突っ込み入れて恥じかいてスネやつ~

    • 「マイク・ロウソフト」を思い出した 【Microsoftが「マイク・ロウソフト」と争った企業対個人のドメイン名戦争はどう決着したのか?】 ( https://gigazine.net/news/20180418-domain-war-microsoft-vs-mi...

    • Appleの上に来るためにAppIe(エーピーピーアイイー)にしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん