2024-08-05

anond:20240805191808

孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

記事への反応 -
  • 天涯孤独の人ってどうやって老後と、最期を迎えてるだろう 寂しい人生の人ばっかりなのかな 自分はどうなるんだろうとすごく怖い ずっと二人きりで生きてきた母を失って、 しかも私...

    • 孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

    • よく分からんが、しばらくゆっくりしなよ 母親をなくすことは誰でもショックなことだから、時間がいるよ

      • 俺は特にショックじゃなかったよ 色々面倒な手続きがあるとは思った

        • 死ぬ前に事前にそういう手続きできないもんかね 死んでからの作業が多すぎる

          • 死んだ後からしったので、司法書士に相続放棄の電話した あとは親戚中に相続放棄の連絡をしてあとは連絡しないように依頼したのに 連絡してくるバカの相手が面倒だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん