2024-08-05

記事への反応 -
  • 子どもがおらず、ふたりとも働いていたので(もっとも最後の2年くらい夫は働けていなかったが)、なんとなく私たちは独立した個人で、ただ好きあっているので一緒にいるだけなのだ...

    • と思って増田書くか?

    • たかいたかーい

    • 新しいの見つかるといいね

      • こういうコメントをしちゃうひねくれたオレ、アタシ感がイタい

    • 私個人の外側に置いているとばかり思っていた夫は、ずいぶん私の中に入りこんでいたらしい。夫という一部を失った私は、自分の輪郭が分からなくなった。 自分に同化した他者は亡...

    • 部屋でタバコ吸えたなんてとても寛容な奥さんだったんだな

    • 暑いしあまり無理すんなよ増田

    • どうにか嫁よりは長生きしたいんだよなあ。 同い年なので統計的にはかなり難しいだろうけど…。

    • そう書いてないけど自殺?家族でも自殺は止めらんねえよ

    • とりあえず、お疲れ。

    • あれ? アリクイは?

    • 似てるようで全然違う話だけど、自分も1年前に母を亡くしたことでずっと自分の中心に穴が開いたような感覚を引きずっている もっと実家に帰れば良かったとか、帰ったときに話せば良...

    • >> 夫がいることで全てが成立していたなんて、それが突然なくなるなんて、思ってもなかった。もっともっと感謝を伝えていれば良かった。もっともっと、未来を見せてあげられて...

      • >> Tips:引用はこう書きましょう。 <<

      • いい加減、引用記法書けるようになろうぜ レス元に引用だって理解されずにスルーされてるシーン何回見ればいいんだよ

      • こうだぞ、こう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん