2024-08-05

記事への反応 -
  • 例えば装着時に表面に付着したので妊娠ってパターンも考えられるし ・製品の不備 ・装着方法や使用上の不備 この2点の懸念があるから100%は言えないんじゃないかな

    • 製品の不備はわかるけど装着ミスはコンドームは悪くなくて使用者が悪いやろ 車が人を轢いたら運転手が悪くて車は悪いとはならないじゃん コンドームの時だけ使用者のミスがコンドー...

      • 誰が悪いとかそんな話はしてないだろ 失敗率という事実を言ってるだけ

        • 装着ミスはコンドームの避妊率に含まれないから関係ないやろって言ってる

          • なんでやねん 運転ミスやから車の事故率には入れませんとはならんやろが

      • 中で外れたとかならそりゃ使用者が悪いけど、例えば表面に精子が付いた状態で装着して妊娠した場合、製品の不備なのか使用者の不備なのか後から確認できないわけでな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん