2024-08-04

anond:20240804145804

これ人の絵売るって言ってるの?自分で描かないの?もちろん絵師許可とってるよね?

記事への反応 -
  • 絵師さんに1枚1万円で依頼 16万円ほどかけて一冊同人誌cg集作成 数年かけてファンを作る 2作品目から1週間ほどで製作費回収できて 簡単にお金稼ぎできる集金マシーンになります。 株よ...

    • これ人の絵売るって言ってるの?自分で描かないの?もちろん絵師に許可とってるよね?

      • 同人誌売りますって宣言してお願いすれば よほど相手の絵師が頭おかしくない限り大丈夫じゃないかな。納得できないならやらなきゃいいし。

    • 同人誌がそんなに売れるならな。 やるならAiでヤッたほうが手間もリスクも少ないぞ。

    • すげー 不動産ディベロッパーみたいだ。 マーケティングが上手いんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん