2024-08-03

anond:20240803210518

東京電機大学内定決まってても容赦なく卒業させないとは聞いたことがる

ほんとかはしらん。

記事への反応 -
  • 大学卒業前に就活を終わらせるから、履歴書に卒業見込みと書くことになるけど、本当に卒業できるかどうか不安に思わないんだろうか? ちゃんと卒論を書けるか、卒業できるかなんて...

    • 東京電機大学は内定決まってても容赦なく卒業させないとは聞いたことがる ほんとかはしらん。

    • 普通の大学生は3年次にほとんど必修科目と卒業に必要な単位は充足してるやで

      • それが普通だと思える根拠はどこにあるんやで

        • 普通と思うかどうかは個人の自由なので根拠なんてあるわけねえだろカス

    • (まあ無理だと思いますけどね)って思いながら書いてたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん