2024-08-03

記事への反応 -
  • だから、あなたはテレビで良いかもしれんけど、現地で盛り上がりたい人もいるってだけちゃうの 逆に「テレビで良い」って意見に納得できない人もいるだろ その人はそれが楽しいと感...

    • 「盛り上がりたい」という理由って、テレビがどうこう以前の問題なんだよね なんでもええやんって話になる 正しいかどうかは別に気にしてないけど、チケット買わなきゃ良かった!っ...

      • あー、これは明確な根拠がない主観ですね

        • いいも悪いも両方主観だけど 例えばadoの国立ライブの文句はすごい納得したんだよね 音響が悪いとそりゃどうにもならんよなと じゃあいい音響だったら行きたいかな?と思ったらそう...

          • 例えばadoの国立ライブの文句はすごい納得したんだよね 音響が悪いとそりゃどうにもならんよなと じゃあいい音響だったら行きたいかな?と思ったらそうも思えないんだよね 音響が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん