2024-08-03

記事への反応 -
  • 【※8/3 17時一部追記修正しました】 ・2022年デビューの3年目で現在中央地方合計97勝を挙げる若手の注目株 ・父は現調教師でジャングルポケット、フジキセキ、ノースフライト、ヒシミ...

    • 治安悪すぎて草

    • 競馬詳しい人少ないかな? ウマが流行り出してた頃にめちゃくちゃ雄弁に語る益田がたくさん湧いてた記憶あるよ さておきそれらの連中も、増田が書いてるような醜聞には触れてないか...

    • やっぱギャンブルの現場にはろくな人間集まらねーなという印象 飲酒してた方がマシだった、とか言ってるブクバカに愕然としたのは同意

    • 飲酒運転も窃盗も「ハッキリした犯罪」なんだよなあ

    • >同じタイミングで松若風馬騎手が酒気帯び運転かつ物損事故という法律違反の大やらかしをしたのだが まるで角田河のやらかしは法律には違反していないような言い方だが 競馬場の...

    • ストライキも1回は回避できたけど2回目は決行されてたり、かなり風紀の底が抜けた感はあるね 騎手側の問題は武に同情していいものやらもはや武の指導力を疑う向きも出ざるえないだ...

    • 大河の場合前回の「騎手同士だったら問題ないと思った」なんて言う幼稚な言い訳を真顔で言ったことといい今回といい、なんか底が抜けてるというか、人格面に欠落したものを感じて...

    • 騎手って低身長しかなれないからね……

    • 中卒、高卒の倫理観ならまあそんなもんよなと思う

    • 笠松は不正問題に連座して追放されてた騎手がしれっと出戻りしているしどこも酷いなあと言う印象。

    • まーた左翼が人殺ししたのか。何人殺せば気が済むんだ?

    • 飲んで寝ても翌朝酒が残ってたパティーンは芝走行よりはまだ身近に起きうることだからなあ 自爆だし通報してるから事故った後の最低限やらなきゃいけないことはやってるし そも...

    • 4コーナーで立ちバックとか馬っ気ありすぎだよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん