2024-08-02

anond:20240802130737

これに尽きる

IOCがまともに対応しないのが全ての元凶

記事への反応 -
  • 今回のボクシングの件は生物学的女という事実が出ちゃったせいで、 逆に全員が考えることを放棄しちゃった感あるよな 事実にあぐらをかいて思考停止してしまうカスが多すぎる

    • 生物学的にY遺伝子を持つ女は、女子競技には出られなくなる風潮がすでにあるのに、 それを無視したIOCに問題がある。

      • これに尽きる IOCがまともに対応しないのが全ての元凶

        • IOCがその手のジェンダークレーマーに屈することはないよ。 IOCにはより弱い立場の選手を守る義務があるもの。

    • トランスはもちろん無し 今回のケースももともとIBAで遺伝子検査で失格になってたのをIOCが合格にしたのが間違いやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん