2024-08-01

anond:20240801184642

リアル大学で同じ主張をして周囲の反応を見てみたら?「どちらが正解か」わかるのでは?

記事への反応 -
  • 増田の典型的な流れとして 反論されると本題についての内容がどんどんなくなっていって 反論に使われている単語の用法がおかしいだとか お前はその単語を理解してるはずがないだと...

    • ガチだとしたら単語の用法がおかしい人間にそもそも反論は不可能だろう 反論ではなくて妄言か言いがかりの可能性

      • こういうのなんか言ってるつもりで 文脈も読めてないし条件も変えてるしって増田が無自覚にいっぱいいて四方に絡んでるんだからむべなるかな

        • リアルや大学で同じ主張をして周囲の反応を見てみたら?「どちらが正解か」わかるのでは?

    • 困ったら自分語りと人格否定 増田くんあるある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん