2024-08-01

記事への反応 -
  • こういう事例で否定されて一番傷付くのは爺萌えのJKなんだから、これにトラバ付けて「キモい」って言ってるやつはJK罵倒したい異常性癖なんだよな

    • わかってないね 事例の否定ではなく嬉々として書き込むキモさがキモいんだよ 事例がキモいんじゃなくて文章がキモいの 書いてるおぢがキモいの おぢの存在がキモいの

    • っかさー、学歴もそうだけど、本当の話して「嘘だ嘘だ!」って言われても悔しくないやろ?「そこまで否定しなきゃやってられんくらい惨めなんやろな」って思うだけやで。

      • 本当か嘘かにかかわらずキモい いやむしろ本当であるほうがキモい まだ妄想とかネタの方がマシ 事実ならこれを書いてしまったキモさが倍増する

        • リアルでは話せないからここで書いてるわけで。女の子には実際モテてるし、男友達にもそう思われてない。誰とも知らんお前が悔しさを隠蔽しながら「キモ!」って叫んでてもワイか...

          • 本気でキモい

            • 語彙貧しいね。若い頃は頭悪くてもモテることあるけど、おっさんになってそんな感じの貧しい言葉で話してるならお前がモテなくて悔しくてキモいしか言えなくなるのは当然やで。

              • おっさんになってモテるとかモテないとかにこだわってるのがかなりやばいことに気づいて欲しい

                • でも、その「モテない」が「生涯にわたって一人のパートナーも得ることができない」の意味だったら…?

              • 書く文章が全部ここまでキモいのすごいね とにかくキモいわ キモい以外の語彙なくなるわ これは才能だと思うからキモい長文に挑戦してほしい ほんとキモい すごい

          • 女の子には実際モテてるし これ、かなりやばい人だわ

            • 暑さのせいやろなあ

            • 女の子にモテてるし←この程度を否定するのって、「自分が体験したことのないものの存在は信じられない」ってやつだよね。ほんと可哀想だね。

              • いや否定とかじゃなくてね いくら増田でもいい年してこれを書いちゃう大人ってかなりやばい人だよ まともな人はモテるとかモテないとか言わない年齢だからね それすらわからないあ...

                • 「「おっさんなのにJKにモテ」というのが100万%ありえない」かというとそうではない、というのがテーマなんやで。お前がわざわざ書き込むのはなんらかの逆鱗に触れたんやろ?自分に...

                  • いや、やばい人だなあって思っただけ でも本物っぽくて怖いからもうやめますごめんなさい モテ人生楽しんでください

                    • そやね、お前は不遇な人生にめげずにがんばってね。来世ではモテるといいね。

    • 相手がシュワちゃんとかトムクルーズとかブラピみたいな感じなら有り得なくもないと思うけど ほとんどは若さゆえの無知とかだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん