2024-08-01

はてな―の東鳩の思い出を語ってほしいなあ

俺はあおいちゃんが好き!

  • 主人公がいいやつだった

  • 委員長のイベントCGが髪型違い過ぎて同一人物だと気付くまで時間かかった

  • やっぱキャラメルコーンかな。

  • 志保がなんだかんだで友達→恋人の鉄板ルートではある

  • 暴君ハバネロって昔の方が辛くて美味しかったよね

    • 暴君のくせに誰も病院送りにしてない雑魚はそろそろ引退しろ! 時代は18禁カレーチップス

    •  想定通り男性ユーザーの心をつかんだ「暴君ハバネロ」は、発売初年度に約3000万袋を出荷する爆発的なヒット商品となった。 しかし、その辛さを支持するユーザーの期待にこたえる...

  • 神社でやるのは罰当たりだなって

  • 雫、痕とハマったけど、to Heartは毛色が違い過ぎてドロップしたわ サスペンス要素ないと読んでいられない

  • オールレーズンだろ

  • 楽しんだはずだがほとんど覚えてない…。あかりが良かったような

  • PS版で全キャラコンプしたはずだけど お嬢様は魔女を延々やってた事が一番思い出に残ってる

    • リーファイが結構盛り上がってた 同人界隈ではオリジナルカードも作られてたっけ

  • キャラメルコーン以外にあるの?

  • 志保のエロ同人誌のお陰で借金が全部返った。 今でも志保とあかりには感謝している。 良い時代であった。ありがとうございました。

  • 隠しキャラが大谷育江さんなのもったいないなって思ってた

  • 実は2しかやってない

  • キャラメルコーンは唯一無二の存在

  • パソコン買ったらクラスメイトに違法コピーを渡されて「マルチをプレイしろ!」って言われて、なんか嫌だったからマルチルートだけはプレイしなかった

  • ???「わたしのはじめてはなんで縛られなければならなかったのかと」 ???「私なんか夕方の神社だったし」

  • 青紫さん担当キャラ好きだった

  • あかり姉さん

  • ストーリー全部見たくなってなんどもプレイしたけど、結局マルチが心の故郷になった

  • ハバネロは最初期の方が美味しかった。

  • とっ散らかった思い出話?で失礼します。 当時はLLMなんて影も形もなく、人工知能といえばなんかちょっと賢いくらいのアルゴリズムをさしていて、 理論的にはニューラルネットワー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん