2024-07-31

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」みたいなこと言ってみてください

できれば女子ウケしそうなやつでお願いします。

  • 生理痛があるのは生理がある間だけだぞ

  • ブクマ目当てで質問するな

  • お前はTwitterの嫌われ者の坊主と同じ

  • 「武将ヒゲがある者は必ずしも武将ではない」

  • チンカスを蓄えられる者は皮付きちんぽのある者だけだ

  • 振られることが出来るのは、勇気をもって告白した者だけだ

  • 全裸オナニー出来るのは全裸になる勇気を持った者だけだ

  • まともな人間だからといって結婚できるとは限らない だが結婚している人間はまともな人間だけだ

    • そりゃないわw不倫や離婚やDVする人間がまとも? 連れ子をレイプするような親がまともなわけねーわw

  • ゴムを外すことができるのは、腹を蹴る勇気を持った者だけだ

  • 女装は男性にしかできない最も男らしい行為である

    • 普段ラフな服してる女もそういう感覚はあるからそうでもない メスイキならわかる 前立腺は男にしかないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん