2024-07-30

anond:20240730130142

裏返しはたぶんやばいよ。やめたほうがいい。

PS3ってディスク載せる式だっけ?CDケースみたいにパチンとはめる式だっけ?

記事への反応 -
  • おれのPS3中期型なんだけど 初代PSのソフトもPS3のソフトも、ブルーレイの映画も普通に使えるのにこの前買ったDVDだけまったく認識されない PS2のソフト遊べない奴だけどDVDは見られるは...

    • PS1のころからピックアップがへたりやすい なのでピックアップが上に来るように置いたら読み取りよくなったりする

      • 裏返して置いたらなんとかなるんかなあ?一応やってみるわ

        • 裏返しはたぶんやばいよ。やめたほうがいい。 PS3ってディスク載せる式だっけ?CDケースみたいにパチンとはめる式だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん