2024-07-29

anond:20240729115050

自分には評価が出来ていることについて自信があるようだが、はたしてお前は本当に正しい評価を下しているのかどうか……。

記事への反応 -
  • 嫌なことがあったわけではないが、死にたい、という漠然とした悩みがあった。 正確な時間は覚えていないが、夜にその気持ちがピークに達して、死にたい気持ちが頭を支配した。 本当...

    • 良い文章。才能ある。

      • 才能がない奴に才能があるかどうかの判断はできない

        • んなこたねーだろ 才能ないやつはコンプレックスがあるから逆に正当評価できるんだよ

          • 自分には評価が出来ていることについて自信があるようだが、はたしてお前は本当に正しい評価を下しているのかどうか……。

        • じゃあ、才能がない奴に才能があるかどうかの判断ができないことの判断は才能がない奴にできない

          • 前増田に才能がないとは判断してない。はい論破。

            • どこが?"才能がない奴に才能があるかどうかの判断ができないことの判断"にその要素があるの?

    • 結構おもしろいというか読ませる文章してるからnoteとかで続けて書いてみてほしいと思った

    • 自分も、生まれてきてごめん、申し訳無い、生まれて来なければよかったのにという感覚はずーっとありつつズルズル生きて仕事もしてるから、あなたの興味のあること、死にたさを忘...

    • 頼れる人を見つけて その人を頼ってみてね

    • 迷惑かけることを恐るな 他人様の作った作物や捌いた肉魚を食っといて今更なんだよ 迷惑なんてお互いかけてんだ 優しくしてくれる家族はこれまでにあなたから何かをもらってる、だ...

    • おかえり よく帰ってきたね 死にたくなったら1日だけ伸ばしてほしい そしてそれを重ねてほしい それでもどうしても耐えられないときは死ぬことを止めはしない でも増田を思ってくれ...

    • 読みごたえあった。いい文章。よく踏みとどまったなあ 性別書いてないけど、嫌なことがないのに発作的に死にたくなるのは初めてかな、定期的にあるのかな ホルモン分泌の周期でなっ...

      • 半年前の増田だしもう死んでても不思議ではない こういうのが好きなら『二十歳の原点』も読んだらハマるんじゃないかな 同じ境遇の人がいて安心した、って思える 解決はしないが

    • 読みごたえあった。いい文章。よく踏みとどまったなあ 性別書いてないけど、嫌なことがないのに発作的に死にたくなるのは初めてかな、定期的にあるのかな ホルモン分泌の周期でなっ...

    • 筋肉少女帯の「生きてあげようかな」をもっと細かく詳しく書いていくとこんな文章になるのかな

    • そんなときに便利なのが、ダイヤルQ2や!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん