2024-07-28

anond:20240728180042

社会被害者を助けない社会

vs

社会加害者を死んでも石を投げ続ける社会

ファイッ

記事への反応 -
  • 園子温は許されるのかなぁ 色んな意味で悪質だと思うけど

    • 園子温は黒寄りのグレーだが本人が否定し証言者が死んだので証拠不足だな

      • まさに元増田の↓だな 許されないなら認めないし謝らないし隠し通す方向へのインセンティブにしかならない

        • だから声をあげる被害者側を叩く日本は加害者天国なんよな

          • それ一旦加害者認定されると絶対に許されないことと表裏一体なわけだから、別に天国ではないのでは?

            • 社会が被害者を助けない社会 vs 社会が加害者を死んでも石を投げ続ける社会 ファイッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん