2024-07-26

記事への反応 -
  • 昔から、どんな分野でも、トンデモを言い出すやつがいてトンデモ説が一般に定着するなんてありふれてるじゃん エセ科学界隈なんてまさにそれ 中学高校範囲の教科書読むだけで明らか...

    • フェミニストが、温泉娘みたいな誰も知らんようななマイナー?なアニメだかなんだかを燃やしたの同じだろ。 ゴミクズどもが、つぎのうんこに群がってるだけ。 あたらしいうんこを見...

      • いやほんとそう フェミが温泉娘叩くのと、自称人権派がトンデモ歴史にキレだすの、まじで同じ

        • 三行以上読めない増田は知りようが思うけど、 南京事件や慰安婦は無かった!ってやってる界隈も暇なんとかさんの界隈も参戦してるし、 むしろその界隈しか騒いでないことにしたい白...

          • 南京や慰安婦はデマだと決着がついてるんだけどな

          • でも田母神さんとか日本保守党、銭ゲバKAZUYAは静観なんでしょ? あと、正義のリベラル滝沢ガレソも。

            • 日本の保守って一生懸命統一教会守って、朝鮮支配を保守してるよな

            • 日本保守党、俺の友人の昨年くらいは感動してたよ。

          • 最近長文で頑張ってるけど全然ブクマつかないねこの人

            • 増田みたいな三行以上読めない対話が不可能などうにもならない人に絡まれずに、 お気持ち表明することが目的、   何度もなんども逆張りするいつもの増田に目に入ったら釘を刺すこ...

              • 多分ガチな人だと思うけど増田でやらずに自分のブログかnoteでやった方が精神的に良いと思う

                • 記名でやるほどのことではない

                • まんま使う外国人いるんだから    日本の学者や研究者を名乗る人がYASUKE肯定した結果、それを根拠にして、日本の人種差別主義者ガーとか英語コミュニティでコメント付いてる例 How...

                  • 追記があったので。キミがXで発狂をおやんなさい

                    • キミの逆張りエネルギーってどこから湧いてくるの? うるせーーーーーーどうしても逆張りしたいんだよ!!!!!!!!なら、𝕏でやったら?爆釣れと思うぞ   あと再放送 𝕏など...

            • ブクマなんて普通付きませんから。

          • 御用学者って用語が、アレなやつしか使って無いの分かんないのかな? コロナ占いを延々投稿してたアレな人にほんとそっくりだな

    • それいったら、マスゴミが小保方さん叩いてるのも意味不明だったなぁ。 可愛そうだったよ、あれは。 結局、左翼ってフェミニスト気取ってるけど単なるクズなんだよね。 マスゴミ連...

      • 小保方さん叩きなんて笹井さん自殺したあとの悪マスコミの悪ノリだからまた違うでしょ 当時のマスコミは、「STAP細胞はあるんですか?ないんですか?」しか興味なかったし、あるかな...

    • ずっと増田にいるから弥助問題の進展が無いんだけど何か新情報あった?

    • 自演ツリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん