2024-07-26

記事への反応 -
  • 関西地方は漢民族と遺伝的親和性が高い やはり関西人はチャイナ

    • 大阪の中国・韓国人人口の多さはマジで異常 ちなみに、山口県は壺の植民地で朝鮮人の多さはマジで異常

      • 大阪と山口で戦わせて生き残った方だけ対策するってわけにはいかんのか

        • なんで同族同士で戦うんや?奴らの敵は日本人やろ?

          • 左翼はなんで同族の右翼と争うんですか?

            • 壺が右翼ヅラするせいで、現代右翼ってただの反日集団じゃん。日本人かどうかはマジで怪しい。

              • あなたは真右翼ですか?

              • 自民ガー壺ガーネトウヨガーオタクガー弱者男性ガー 俺はネトウヨも自民党も統一教会も立憲共産党もリベラルもフェミニストも滅べばいいのにって思うよ リベラルが気色悪いのはジャ...

    • やはり沖縄だけが原日本人 大陸で負けた朝鮮人と中国人が歴史を偽造して作った国 それが日本

      • まあ与党はずっと朝鮮のカルトだし。日本って国は幻やったんやろなあ・・・

        • 与党も野党も朝鮮カルトだしネトウヨもリベラルもフェミニストもゴミ 日本人のための政党なんてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん