2024-07-26

anond:20240130212903

俺たちの笑顔って世間でいうところの黒背景の「ニチャ〜・・・」でしょ

喜んでくれる人はおらんよ

記事への反応 -
  • もしかして俺に笑顔を向けられて嬉しいと感じる人間もいるのか?

    • 俺たちの笑顔って世間でいうところの黒背景の「ニチャ〜・・・」でしょ 喜んでくれる人はおらんよ

      • 笑顔がキモいのは自分を大事にしてない証拠 どんな顔でも自然に見える笑顔は作れるので、言い訳してないで自分と向き合って練習しろ

    • 😾「ネコは笑わないニャン」

      • 懐いた野良猫撫でてるとすごい笑顔で喉鳴らしてニャッニャ言うぞ マジで

    • うん、うれしいよ。 ついでに、掃除のおばちゃんとか警備のおじちゃんに挨拶するとお互い気持ちいいよ。

    • いいことに気付いたな 笑顔を作ってて損することは何もないから癖になるまでトレーニングしろ あと嘘でもニコニコしてる方が顔の筋肉衰えないから若さを保てるぞ

      • ダウト! イケメン以外の男のニコニコはニヤニヤとして受け取られるので、理不尽に警戒されたり通報されるので損ばかりだぞ。

    • やめろそれは俺に効く

    • 残念!非イケメン男が笑顔だと、「ニヤニヤして気持ち悪い男」として警戒されるだけだぞ。 増田でも女がそれを根拠として男を叩くことを正当化してることが多い。

    • ワイは笑顔を向けられても嬉しくないやで。

    • 「あ、舐められてるな」 っていう感覚しか湧かないんだなこれが

    • 接客で笑顔を心掛けてたら「ニヤニヤしていて気持ち悪い」ってクレームの入ったオレの話を聞きたいか? 悪いことは言わんから男は無表情になれ。 友好さは分からんけど、丁寧さは言...

    • ちなみにアメリカで男がニコニコしてるとバカにされるぞ アメリカ映画を見れば分かるが、強い主人公を口がへの字になってる男で表現してることも多い。 ニコニコしてる男は軟弱で主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん