2024-07-26

anond:20240726000557

ワイは大腸菌とかそういう単細胞/無性生物になって無限に増えたい

記事への反応 -
  • なにもかも中途半端な私が子供を持ってうまくいくはずなかった 夫からは愛想尽かされて今実家で親に世話になりながらなんとかやってる 子供ふたり、親の助けを借りてなんとか育てて...

    • 生まれてはみたけれど、オレは多分、人間向いてない。 来世はナマケモノとかなりたい。

      • ワイは大腸菌とかそういう単細胞生物になって無限に増えたい

        • わいは、美少女に生まれて美少女と百合えっちしたい。

          • 昔の同級生のオタクの可愛い女の子はイケメンに生まれてイケメンとホモセックスしたいって言ってた もしかしたら彼女は君の運命の相手なのかもな

        • 有限 ハイ論破

    • 子育て向いてない人間などありえるのか 人間は泣くことしかできない這うことすらできない状態で生まれてくる 子育てしないと生きていけない生物じゃないか

      • そうだね…正しくは人間の子供を育てるのに向いてなかったってことかなあ 動物の命をなくさない程度に育てることはできるし 庭に蒔いたパクチーはちゃんと芽がでました ゴーヤはな...

    • 未練タラタラやん。気持ち悪いなぁ。

      • 一度好きになって結婚して子供ふたりも産んだ相手なのにそんなに簡単にすっきりさっぱり忘れられないよ…

    • そもそも赤ちゃん~幼児の育児って苦行なんだよな めんどくさいこと苦しいことがたくさんだけど報酬が子供がかわいいしかない 子供のかわいさで乗り越える 自分が産んだ子供が全員...

      • ガキなんか放っといても勝手に育つやで。

        • 子育ての大変さって子供を育てる大変さっていうより大人の時間・労力・金銭の負担を抑えつついかに健やかに育てるかの大変さも大きい気がする。 例えば本人が眠いのに寝なくてギャ...

    • 中出し強要してきたくせに子育て放棄しとるん夫やば

    • 向いてるとか才能あるみたいな言い回しは、やる気にさせるためのおまじないくらいのもんだと思う

    • 向き不向きなんて1人目の時点で気づけと。

    • 普通に離婚しただけだよ

    • 増田はちゃんと生きてちゃんと暮らしてるよ 大丈夫だよ

    • 「それは子供たちのためにならないでしょっていう意見も間違ってはないと思うし」いやここ明確に間違ってる。 説教、恫喝は脳を萎縮させたり無気力無関心を強化するのみで何一つ役...

    • 増田だから事実か分からないけどさ、これが事実だとしたら家族に怒鳴り散らす男令和になってもまだ息してるのかよ、そろそろ臭い息吐くのやめろよと思うわ

    • 夫に愛想尽かされた?育児手伝わない夫に愛想尽かしたじゃなくて?

      • 妻子に避けられて頭にきた夫が俺の家から出てけ!って言ったケースなのかなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん