2024-07-24

anond:20240724115919

時間置く理由は書かれてないんだけど、多分揮発性メモリクリアのためだと思う。

記事への反応 -
  • ここ数年したこと無いけど結構頻繁にしたほうがいいの?

    • 問題発生してないならしなくていい。 ちなみに問題発生した場合は電源切ったあと電源抜いて5分ぐらい置いてから再起動したほうがいい

      • 再起動じゃだめなの?

        • 時間置く理由は書かれてないんだけど、多分揮発性メモリのクリアのためだと思う。

          • 電源onでリセットかけてるから同じです 起動時にクリアするから大丈夫です

            • じゃああの5分置くのってなんなの?

              • おまじない きぶんのもんだい そういうところが文系脳 ITエンジニアとして恥ずかしいしぐさ

                • ルーターを再起動する際に電源を抜いて5分ほど置く理由は、以下のような効果を得るためです: 放熱: ルーターは長時間稼働すると内部に熱がこもりやすくなります。電源を切って...

    • 遅延を感じないならしなくていい 定期的にやらないと突然ぶっ壊れるものでも無いし

    • ラウターな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん