2024-07-24

anond:20240724092450

世に定着するワードを思いついて承認欲求を満たしたいゾンビ🧟‍♀️

マウントゾンビ来た。

記事への反応 -
  • 適当にワードだけ考えたから、後はお前らででっち上げてバズらせて権威を引っ張ってきてくれ。頼む。 唐揚げゾンビ ポイ活ゾンビ 代引ゾンビ 割り箸ゾンビ ゾゾゾゾゾンビ FAXゾンビ ...

    • 世に定着するワードを思いついて承認欲求を満たしたいゾンビ🧟‍♀️ マウントゾンビ来た。

    • アマゾンビジネス

    • ゾンビが鷹を産む ゾンビホークの誕生である!😟

    • 「世界の敵ゾンビ」 僕は自動的なんだ(ブギーポップ)

    • 何かに群がるって意味では、ブクマカだけじゃなくて、スターを付けてるはてなユーザーもまたゾンビよね。

    • tiktokゾンビ(ポイントや広告収入目的で無断転載やデマ動画を上げる奴)とかどうよ?

    • 承認ゾンビ するゾンビなのか承認欲求が強いゾンビなのかわからん クソワードとか話題になるとよりムクムクできる

    • 有名なのは、 哲学的ゾンビ、インプレゾンビ、ゾンビシャークだと思うけど(最後はおいといて) これだけ見ても二系統あるよね 本能というか、ウィルスやゾンビ力に乗っ取られて捻...

      • ゾンビプロセス LinuxOSなどで、すでに終了してプログラムの実体は消えたのに存在が残ってしまっているプロセスのこと。占有していたメモリが解放されずに残り続けるなどの害がある。...

        • この説明文から逆算して俺が名前を付けるとしたらゾンビじゃなくてゴーストとかを選ぶだろうなと思った

          • ゾンビ=しぶといってことかな? 潰したはずなのにっていう。

        • あー、知ってたけど忘れてた あんまり生活の一部でも興味があるものでも厄介なものでもなかったからか 不死で厄介(じわじわ増えるとパフォーマンスに影響し出していずれ致命的な状...

        • killコマンドで消えないからゾンビプロセスなんじゃねーの?

    • ゾ・ゾ・ゾ ゾンビー ゾンビ・ホーケー むいてもむいても 皮がかぶってる〜

    • ビジネスゾンビで草

    • ブクマに違和感あるんだけどゾンビって血を求めて彷徨うんだっけ? 噛まれると感染するタイプはいるけどイコール血を求めてる訳では無い様な

      • 人肉を求めて群がるってのは定番のイメージだと思うから「血肉」くらいにしとけば違和感ないかな

        • 7dtdのゾンビは死んだ動物を食いに行くけど生きた動物には無関心でモヤッとした覚え

    • ナチスサメゾンビ

    • 増田の80%は壺ゾンビだと思う。 俺が統一教会や自民党をバカにすると必ず湧いてくる。

    • はてなー、自分が気に入らない相手をゾンビ呼ばわりするのに躊躇がなさすぎる。

    • ナンプレゾンビ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん