2024-07-23

記事への反応 -
  • 肉体労働の仕事してる夫に対してわざと少ない量の食事しか用意せず大皿で罠にかかるのを待つ妻から夫へのDVだったみたいね

    • ネット見てるやつらをイライラさせるタイプのDVだと思う

      • DVのD(ドメスティック)の意味わかる?

      • あげあし取りで申し訳ないが、ネットの向こうの不特定多数に対する嫌がらせは全然ドメスティック・バイオレンスじゃないよね。親しくもなにもない赤の他人じゃん。

        • パブリック・バイオレンス

          • アンダップレッシャ アンダップレッシャ

            • 「アンダー・プレッシャー」 (Under Pressure) は、イギリスのロック・バンドであるクイーンと、イギリスのミュージシャンであるデヴィッド・ボウイの共作による楽曲。

              • ワイはボウイがリリース拒否したCoolcatのオルタナティブデモバージョンも好きでよう聴いとるやで 人間低音ベースと化したスキャットマンボウイとフレディのハイトーンに振ったソウー...

                • ワイは ボウイのライヴバージョンを YouTubeで聴くやで。 は自身のライブなどでは全く歌わなかったが、1995年のアウトサイド・ツアーから曲目に加えた。 マーキュリーのパートはベー...

                  • ゲイル!アン!ドロシー! 性別どっちやねん… とおもってまう程度にしかボウイのことはよう知らんのや…すまんの…

                    • Mmm num ba de. Dum bum ba be. Doo buh dum ba beh beh. が上手な細いアフリカ系女性やで フレディの高音を出せる男はなかなかいない クイーンのドラムもすごいけど

                      • あー、あの摩訶不思議なスキャットやっぱアフリカ圏の言葉やったんかサンクス

    • わざとじゃなくて適切な量が分からないだけ 標準的な女は自他境界溶けてるから

    • ワタシが餃子1人前の6個で十分だから2人前で十分とかいう女算で計算しかできないDVやで

    • お腹が空いてるのに少ない量しか出されないから全部一人で食べるってバカすぎるだろ 少ない量しか出さなくて一人で食い切られて切れてる女と同程度のバカ 割れ鍋に綴じ蓋

    • だから言ったでしょ 女が理解できるのは爪の色だけだって

    • さっき見てきた。 コレ凄いな。 女が男虐待しても加害者は男で、女は被害者になるんか。 殺人し放題やん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん