2024-07-23

記事への反応 -
  • オタクを馬鹿にするためなら理念も何もかも投げ捨てる党派性だけのカス多すぎない?

    • オタクを馬鹿にするとか関係なく党派性だけのカスが多すぎるので

      • それもそうだね 逆サイドも党派性だけのカス多いわ

        • 一人で会話しててむなしくない?

          • 図星つかれた党派性だけのカスさんですか?

            • まったく同じ文言を文節だけ入れ替えてレスしてるから、 同じ人なのかと思ったけど、もしかして違うの? じゃああの会話なんの意味があるの?

          • これがあまりに図星で、そのツリー以下で発狂しているのがいつものニート

    • 2024年だというのにリベラル左派思想を免罪符だと思ってる昭和マインドのオタクが多すぎるんだよな いくら自民党を批判しようがLGBTに理解を示そうが蓮舫に票を入れたアピールをしよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん