2024-07-23

anond:20240723142213

ソースなしにそういう妄言撒き散らしていいんだ。

記事への反応 -
  • 史実なわけないのはゲェジ以外はわかっとるやろ・・・

    • 史実に忠実とかいいだしてるアサクリ開発陣さん…

      • ソースなしにそういう妄言撒き散らすのやめてもらえます?

        • ソースなしにノンフィクション本として弥助の捏造史を海外に広めたトーマスロックリーさん…

          • アサクリと関係あんの?それとも発達特有の連想ゲーム?

            • ソースなしにそういう妄言撒き散らしていいんだ。

            • 関係あるよ 増田で1時間おきくらいにその話出てた

              • 増田に出てるから関係あるっていうのが意味分からんのだが

                • どう関係があるかって話を、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もされてるって話だよ おまえみたいな馬鹿が「関係あるの?」って1時間おきに質問するからね

      • それアサクリ批判派が作ったデマだって何百回言われたら理解するんだよ・・・・

      • そら部分的には史実に忠実やろ。おまえよりは歴史書とか読み込んどるで。

    • わかるわからないの話じゃねーんだよ UBIのとった態度が問題だって話をしてるの そんなこともわからないのかよ

      • 態度 コンビニで店員に土下座させるチンピラの匂いしてきた

        • そうやって単語だけ同じだからって全然違う話に飛躍させるの、発達障害の典型症状だよ

        • 文化財を盗用して知らんぷりは態度に問題あるやろ。 漫画村マンの態度にも問題ないと思ってるタイプか?

      • オタクさんがもっと寄り添って欲しいのってお気持ちを爆発させてるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん