2024-07-23

anond:20240723084949

別に車じゃなくてもいいけど、車くらい小回りが利いて発進停止が容易な乗り物がいいんだろ

飛行機にはそのイメージは全くない

記事への反応 -
  • 空を飛べるなら飛行機でよくない? 暑くてよくわからなくなってきた。

    • 別に車じゃなくてもいいけど、車くらい小回りが利いて発進停止が容易な乗り物がいいんだろ 飛行機にはそのイメージは全くない

    • 飛行機にしちゃうと色々法律上の問題があるんじゃ?

    • 空飛ぶクルマの正式名称はeVTOL(Electric Vertical Take-off and Landing) 空飛ぶクルマじゃなくて電動コプターじゃいかんのか?

      • 実態は巨大ドローンだけど1980年代の車が空を飛ぶ未来の延長線上にあったほうが夢があるからそうしてるだけや

      • ヘリ・コプターじゃなくて、 ヘリコ・プターな。

    • 都心部で使うなら立体機動装置でいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん