2024-07-23

anond:20240723021257

あとはカンサスとかワイオミングにサウスキャロライナくらいだな

超一部のど田舎だけや

記事への反応 -
  • 散々言われ尽くしてるけど、合法な国がいっぱいあってタバコより健全だからな

    • 合法化されてるところって流通を国が管理して禁酒法よろしく犯罪組織の資金源になるのを防ぐためでしょ? 単純な所持や使用が違法じゃないってだけで、公共の場とかで吸ったら一...

      • いや普通に酒屋のノリで大麻屋があるしアルコールくらいのノリでその辺で吸ってるぞ まあ路上でアルコールがだめだから大麻もだめだが

        • カルフォルニア州はクソ っぱアイダホ州よ

          • あとはカンサスとかワイオミングにサウスキャロライナくらいだな 超一部のど田舎だけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん