2024-07-22

anond:20240722163814

国民民主党野党の中ではまだマシかねぇと思ってたけど結局この程度

記事への反応 -
  • 国民民主党のやがわひろみ キッズドアのことを「新しい人権利権による中抜き公金チューチュービジネス😩」と言う 批判が殺到し暇空茜に頼ろうとするもDMを晒されてブロックされる ht...

    • 国民民主党、野党の中ではまだマシかねぇと思ってたけど結局この程度

      • 自民党と比べてマシじゃなかったら、もうその政党は日本人を物理的に大虐殺するくらいのことしないと無理やろ・・・

        • 統一教会ちゃんは野党ちゃんはだらしないと日本人ちゃんを洗脳したい

          • なんでだらしなくない野党ちゃんは韓国の言いなりになってんの?

    • 国民民主党もこんなもんか なんで政治家にはメディアリテラシー教育がないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん