2024-07-22

anond:20240722144849

出てみればいいよ。20万円くらいあったら、パスポート取って、旅の装備整えて、東南アジア弾丸旅行できる。

記事への反応 -
  • 世界の謎を解いたり、救ったり、悪を退治する事も無く、一生最初の王国から出ずに生涯を終えるとかクソゲーにも程がある。 ゲームだったら即刻開発中止だよこんなの

    • 出てみればいいよ。20万円くらいあったら、パスポート取って、旅の装備整えて、東南アジアに弾丸旅行できる。

    • 最初の街から出ないのはお前の選択定期

    • 中止も何も、すでにリリースされてるんだよ。 辞めたかったらその「人生」からログアウトするしかない。

    • 15年前から退化しとるやん https://anond.hatelabo.jp/20070303100408#

    • 世界の謎を解いたり、救ったり、悪を退治する事も無く、一生最初の王国から出ずに生涯を終える ゲームの中ではこういう人ばかりだよ お前の人生はNPC

    • 悪を退治したいなら警官や自衛官になるとか、ウクライナ軍に志願したらいいんでない? あと普通に国から出るのは自由じゃん。

    • 街の外出てもスライム出てこない 山いけば熊は出てくるかもしれないが倒せないし猟銃得るまでの工程が複雑すぎるし金になるかもわからない

    • 民家のタンスを漁って金やアイテムを得てからだよ

    • 日当8500円でライフリングが銃身の半分以下までしか刻まれてない銃でヒグマ倒せとか、モンハンでも受注しない様な誰得高難易度クエストを堂々と上げるナイエ村は本当に凄いな anond:2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん