2024-07-22

記事への反応 -
  • 反AIが暇空や勝部と同レベルという事は分かったが、反反AIでそういう感じの奴いる?ひろゆきや石丸系統?

    • 反反AIと呼ばれてるのは反AIと絵師のエコチェンにドン引きしてる一般人なんで そういう人はいません以上

      • かぼちゃとかメメント・モリとか七てんてーもそうだな

        • 反AIは青葉と言い出したりアンケートが思った結果にならなくて何度も繰り返した榊正宗、 AI絵にAI使用表記を求めるのは黒人差別と同じと言った賢木イオ、 反AIのハナちゃんとかいう手...

          • 元増田だけども、反反AI小物の性質は界隈外ネームドで例えると、ひろゆきや石丸で妥当という事でいいのかな?

            • 当たり屋だから暇空ホリエモン成田悠輔みたいなやつやで

              • 暇空は反AIなので、反反AIには譲れないな というわけでじゃあホリエモンと成田ね、二人とも親AIだから良いチョイスだと思う

                • いや、暇空もAI推進派も何もしなくても攻撃的に向こうから当たってくる当たり屋だから性質は間違ってはないし≒で問題ないよ

                • AI推進派「絵師は優遇されている! 特権階級!」 暇アノン「女は優遇されている! 公金チューチュー!」 だからむしろ同じ生き物なのはこっち

                  • 理屈はなんでもよくて、(弱男や無産の)自分を差し置いて不当に(と歪んだ認識で思い込んで)優遇されているヤツに嫌がらせできるから支持してるだけなんだよな

                    • 反AI警察で鼻息荒くしてるのは弱者女性ということが証明されましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん