2024-07-19

記事への反応 -
  • 高学歴はリベラルってだけだろ。 リベラルの考えは当たり前のことばかりだからな。 それに反対するのは低学歴厨二病の逆張りだけ。

    • 増田内における日本人の言うリベラルってただの差別主義者で、リベラル批判してるやつも差別主義者で なんか猿同士キーキー言ってるようにしか見えないんだよなあ

      • ワイが言いたいのは増田にはリベラルのリの字もわからんやつしかおらんのに、リベラル叩きやってるやつが滑稽すぎるって話やで

        • 「リベラルのリの字もわからんやつしかおらん」 根拠くれ

          • リはリベラルのリ ウは宇宙船のウ

            • 底辺には高学歴リベラルを理解することも認知することもできない

          • リベラルと古典的自由主義の区別がついてないどころか共産主義と混同しとるやつまでおるやん

            • リベラル自称者が区別してないんだから外野は当事者の見解を前提にするしかないだろ 混同されたくないなら区別しろ

              • 責任転嫁するな おまえが理解してないだけだろ

                • バカリベラル本人よりは理解してるよ でも本人のレベルにあわせないと批判しているということすら通じないので 仕方なく本人にあわせて不正確な言葉を使ってる

      • てことは、両方を批判したお前も猿だな!

    • 増田もお上に支配されたい犬っころしかいないからな インテリの思想に全然ついていけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん