2024-07-19

anond:20240719101326

パンくずまいたら鳩がいっぱい寄ってきて楽し〜っていう子供時代の感動をもう一度取り戻したいとは思わないのか?

記事への反応 -
  • すまんな ブクマとトラバが欲しくてついつい盛り上がりそうなやつを書いてしまうわ ただの承認欲求だよ

    • 自分が思ってもいない嘘を書いて、別に文章が面白いとかやなくて、内容がバカやからたくさんツッコミが入って、それでなんで「承認された」って思うんやろ。人間って不思議やんな...

      • パンくずまいたら鳩がいっぱい寄ってきて楽し〜っていう子供時代の感動をもう一度取り戻したいとは思わないのか?

    • あーこれ一番説得力あるやつだわ ブクマ数増えるテクニックの話しかしないやつ増田に結構いる

      • なぜ業者による自己弁護大会が始まってしまうのか

        • 何が業者? 納得感あったから書いただけなのに、それすらわからない脳みそってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん