2024-07-19

anond:20240719074413

ワイも一番給料増えたのは親が退職してワイの扶養になった時やったで😟

記事への反応 -
  • いくら仕事で成果出しても 結婚した奴子供ができた奴の方が普段の仕事の実績関係なく評価が上がって 給与が上がるんじゃ 成果出しても損するだけだな 真面目に仕事すればするだけ損 ...

    • ワイも一番給料増えたのは親が退職してワイの扶養になった時やったで😟

      • 扶養家族が増えると給料が上がるのに なぜ多くのはてなーは結婚しないのか (さすがに中高年入ってるからしてるやつが大半だけど、それでもまだかなりの数が残ってるのが不思議

        • 宝くじを当てるとお金持ちになれるのに、なぜ多くのはてなーは当てないのか

        • 扶養家族が増えても給料増えない会社いっぱいあるけど

        • 給料が増えたんじゃなくて、税金が減ったんじゃね?

    • じゃあ真似すればいい

      • 何もしない方が得な会社には 何もしない従業員だけで仲良くやってればいい ワイは業務実績作って転職する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん