2024-07-19

anond:20240718172145

その方がウケると思ってハッキリ書いてるだけで、あなたの言うこともすっかりわかってるよ

Aの男がいるってこともね

記事への反応 -
  • 2024/7/19追記:スマホと書いたが実際はボーダフォンのプリペイドケータイ一台(親に没収された)と、男名義のauのケータイ一台もらったよ(ちなみに当時既にあったオンラインクレーンゲー...

    • https://anond.hatelabo.jp/20240717024350   ごめん、言い過ぎた いや言い過ぎてない   小学生の頃から「女の体って価値があるんだ。しかも若いほうが価値が高い」と気づいていた。 ただ、愚...

      • その方がウケると思ってハッキリ書いてるだけで、あなたの言うこともすっかりわかってるよ Aの男がいるってこともね

      • 男も同じことやってて草

      • ホルモンに支配されているんだよ。 ホルモンが、真実はこうだぞって囁くと、それを信じるしか無いわけ。 全てはホルモンのせい。

    • ASD?

    • 時代考証がガバガバなのでやり直しましょう

    • おっさんアホなこと書いてないで仕事しろ(´・ω・`)

    • 小学生の頃から「女の体って価値があるんだ。しかも若いほうが価値が高い」と気づいていた。 何にも間違って無くなくなくなくSAY YEH?

    • 1時間で稼ぎながらパンツも売れば2倍の収入になるのに…

    • 一生治らない性病が気になって夜しか寝れない

    • 数十年を十数年だと読み替えてもギリ厳しい JCが初期NOKIAやBlackBerry買ってるとは思えないし、日本で言うスマホはどんなに早くても2008年のiPhone初代だろう フィーチャーフォンがスマホ主...

    • 参考までに聞きたいんだけどさ、 「こういうときだけ父親ぶるんだ…」って、思った父親、どんな父親だったの? というか、どういうときに父親ぶればいいの? ある程度の年齢になっ...

      • 最初に発覚してスマホ廃棄した時にぶん殴ってでも止めさせとけってことなんじゃねえの?

      • あなたは気にしなくても大丈夫だよ〜 イライラすると子供に暴力ふるう父親だったから当時はかなり反抗してたな 今は孫見せに時々会いに行く程度の関係だよ

    • 別にパンツ売るのに時間なんかかかりゃしないんだから若いうちはパンツ売ったほうか得なんだよな 女の人生はおままごと

      • 当時は3000〜くらいでガキにとっては大金だったが 今思えば集客とリスク管理を考えたらコスパ悪すぎだったわ

    • ブクマが「身体を売れば魂が傷つく」とか言ってるけど、傷ついた身体は価値が下がっても、傷ついた魂は売り物になるのが現代だぞ そのステータスを得ることでしか開けない販路があ...

    • 昨日聞いたみなりおのツイキャスで「中学生の頃に彼氏から性病もらって黄緑色のなんかが出た。」みたいな話だな。

      • ミュータントじゃん すげー! てぃーえん 入店 にんじぇてーろず てぃーえん 入店 にんじぇてーろず てぃーえん 入店 にんじぇてーろず みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ! てーろ...

    • パンツくらい売ればいいと思うかもしれないけど、実際には「たましいが傷つく(河合隼雄)」からダメなんだよ。高校生の時に靴下を売ってくれと声をかけられたが、その日の動揺は...

      • 弱男の命の価値なんて私の陰毛3本分くらいでしょ ガタガタ抜かすな

    • 未成年は携帯を契約するのに保護者の同意が必要なので他人に買い与えて貰うなんて無理っすよ 行きずりの相手に名義貸してスマホ買い与えるなんてあり得ないし 何というかディティー...

      • シムフリーの中古スマホに適当な安いシム入れて渡したんじゃね

    • ブコメにある「たましいが傷つく」からダメって最高に気持ち悪いな。 つまり「援助交際してた人はたましいが傷ついてる」ってことだろ。まるで穢れ思想じゃん。 理由を道筋立てて説...

      • 生活苦でもないのにパンツ売ったり売春してるのに魂が穢れないと感じる方が意味分からんがなあ

        • 魂が穢れてほしいという願望でしかないと思う ここでいう魂も穢れも現実には存在してないのだから

        • マリーアントワネットも言っている 「パンティーを売ればいいじゃない」

    • パンツ売ることよりもパンツ買う男(男には分からないだろうがマジで目が虚でニヤけたお化けみたいな、明らかに普通では無い人)と関わることが自分を傷つけるんじゃないかな。普...

      • ネットでパンツ売るだけなら別に傷つかないからOKってことになるのかなこれ

        • ネットでならキモさが漏れ出てないと思ってるならそれは勘違いだよ

    • しっかり学習できていて偉い!

    • HIV以外で治らない性病があることを知りませんでした。 子供にも教えてあげよう

    • フェミBBAがヒスったときに半創作自伝書いてみた感じ?

    • コメントの質問に答える ・スマホじゃなくね? →ガラケー ・産婦人科行く時にお母さんは何も聞かなかったの? →うちの両親は典型的な「支配的な父親とそれに従う母親」で、私は...

    • パンツ売るよりBBAになってからの方が稼げてるならそれは若い方が価値がある説を資本主義的に否定しちゃってる 「若い頃はパンツ売りで稼げたのに今はボロボロです」路線にしなきゃ...

    • あなたの、顔だちはどんな、具合? やっぱり、カワイイのカナ?😁

    • 若い時にどれだけ充実した日々を過ごせたかで年老いてからの価値が変わる。だから若い方が良いって人と年老いた方がいい人に別れる。それは経験によって変わるものだがこれから先...

    • 同じようなことしてたからこの感覚わかりすぎて自分のことかと思った😃 私も増田と同じように性病連発してからやめたよ。結構、若い女に価値があるって自覚してる子は多いと思う。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん