2024-07-17

anond:20240717161124

「A部長からの指示だったので、後でB部長にご迷惑おかけしないよう申し伝えておきます。」

でいいだろ。

記事への反応 -
  • A課長「この案件についてはB部長がお客さんから色々聞いてるからまずはB部長に聞いてみて」 俺「はーい」 -- 俺「B部長、この件をA課長から聞いてくれと言われたんですけど」 B部長「...

    • 「A部長からの指示だったので、後でB部長にご迷惑おかけしないよう申し伝えておきます。」 でいいだろ。

      • 「A課長からの指示だったので」とか言うといかにも言い訳っぽくって B部長に火に油を注がない?

    • A部長とB部長が混ざっているのは置いておいて 「俺に聞く前に客に聞け」 と言い出す部長はだいぶ耄碌しとるな

    • 部長の名前間違えるな😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん