2024-07-17

anond:20240717132753

流れを追えばわかると思うけど話の最初は俺がお前に質問したんじゃなくてお前が俺に質問してきてるんだと思うんよ。

俺にしつこく粘着してきてるのはお前なんよ。

記事への反応 -
  • その結果、蓮舫に権力渡さなかったろ?万々歳じゃん? で、なんでいつまでも蓮舫に粘着するんだ?

    • 結果はそうなったからよかったけど君みたいに批判するな!って言ってる人は不本意なんでしょ。 批判するなばかり言う政治家に権力を持たせたいんでしょ。 怖いなあ。

      • ツリー元を読めてない奴に言っても無駄かもしれないけど 少しは間を与えてやれって言ってるだけなんだよな 本当怖いなあ、粘着さんは

        • 別に即回答をしなければ間はできるんじゃ? 間を作らずに全部反応してるのは蓮舫だぞ。 支持者は現実は見えてないなあ。

          • マジで気になるんだけど、他人を支持者扱いするからには 貴方は蓮舫を支持してる訳でもないんでしょ? 落選してハッピーでこそあれ選挙終わって2週間も経つのに未だに絡んで 一体蓮...

            • 流れを追えばわかると思うけど話の最初は俺がお前に質問したんじゃなくてお前が俺に質問してきてるんだと思うんよ。 俺にしつこく粘着してきてるのはお前なんよ。

    • 20年議員やっても無能であり続ける蓮舫の事実を広めて 今後も権力を握れないようにするのは大事やで

    • いつまでも忘れないため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん