2024-07-16

anond:20240716103835

もとから東京しか見れない映画がある」という話ですよね?

記事への反応 -
  • 逆張りが好き、いやもはや宿命の増田ズに聞きたい いま放送中のしかのこのこのこのこのこんこんこんは面白いというのが逆張りなのか?つまらないというのが逆張りなのか? 自分の感...

    • いい年していつまでアニメ見てんだ 結婚して子供産んで子供に見せろ

      • 文化資本があるとか言ってるのに単館系映画語る人がいなくてどこでも見れる無料アニメばかり語ってるはてな

        • 単館系見てたら文化資本と言えるのか?

          • もとから「東京でしか見れない映画がある」という話ですよね?

            • そんな映画ありゅ?

              •   ない。満員電車の橋が途中で切れていて、下は濁流で、落とされる夢は強烈に魅せられるが、光が丘公園にいくときは、最初から任介が2時間に区切ってありゅようにみせているだ...

            • 東京でしか見れない(上映されない)映画って、結局は地方ローカル番組と大差無いよね。「カメラを止めるな」みたいに出来が良かったり人気が出れば話題になったり全国上映に拡大...

        • まだ文化資本云々を根に持ってんのか

      • 子供いるし見せなくても勝手に見てたしクラスでダンスが流行ってるって言ってた

        • 元増田なの? 増田で子供のクラスで流行ってるアニメに逆張りしたいとか言ってるの?

    • 当ててやろう。おまえボーボボ嫌いだろ?

    • まず面白いかどうかという主観の話に 順張り逆張りの概念を持ち込むのがアホ 順張り逆張りは社会的な正解がある前提の概念で多数派に混ざって正当化されたいとかの思いの発露 俺は...

    • ほーん、そんなくだらないのが流行ってるんだ?    これです。

    • うるさくてつまらないインターネットのオタクが好みそうな作風だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん