2024-07-15

anond:20240715162216

そんなんが哲学とか語ってんのこの世の終わりやな・・・

記事への反応 -
  • 配信者の住所がバレて引っ越したみたいな話って聞こえてこないけどどうなってるの? 気の毒でだれも触れないだけで凄いことになってたりして

    • なっとらんでしょ。明石家さんまが住んでる場所なんて調べりゃ出てくるだろうけど、誰もわざわざ家凸なんざせんやろ。 美人女優とかアイドルなら別だろうけど。

      • 昔はアイドルの住所とか普通に公開されてたらしく、東浩紀が高井麻巳子の実家に直接行ったりしてたらしい

        • そんなんが哲学とか語ってんのこの世の終わりやな・・・。

        • 最初にストーカーって概念が出てきた時はそういうラインを超えた熱狂的なファンのことだったよね いつの間にか一般人の痴情のもつれに使うようになった

    • 配信者の住所は出てないんちゃうかな。N高関連だけかと。なお、配信者の本名は流出してる様子。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん