2024-07-15

共に襲撃を生き抜いた同志として岸田とトランプはうまくやれる

岸田はうまく状況を使えよ。

まあ、みんなは岸田が襲撃されたことを忘れてそうだけど。

オレもさっき気づいた。

岸田も今からでもワイも生き抜いたぜー!ってガッツポーズアピールするといい。

  • 米国はトランプ!トランプ!の大コールやのに、なんで同じ襲撃を生き抜いたキッシーの支持率は低下してるんや🥺

    • 市民の方に爆弾蹴りこんだカスの支持率は上がらんやろ

    • キッシーも腹でも撃ち抜かれて「自由は死せず!」って拳突き上げてアピールしてたら爆上がりよ

      • 板垣退助ニキも死んでもないのにカマしたから教科書乗るくらいバズってるもんなあ やっぱ、いざという時にパフォーマンスする能力は大事なんやな

    • 日本人はアメリカ人と比べて陰湿でバカで屑だから。

  • 岸田:襲撃後に演説3つこなしてから散髪 トランプ:耳撃たれてガッツポした翌日にゴルフ

    • キッシーはなんつーか、、、完全に「日常」なんだよな 本気で気にしてなさそうで共感を得られないんよな

  • 安部ちんしか思い出せなかったわ なんで忘れてたんだろう、盲点すぎる

  • 民主党も少し頑張れば、安倍とバイデンも仲良くなれるんじゃなかろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん