2024-07-15

記事への反応 -
  • 自演か同類か知らんが馬鹿が馬鹿を擁護してるのって只々哀れだな

    • えぇ…、増田に常駐してるような底辺が何言ってんの…

      • その増田は少なくともhttps://anond.hatelabo.jp/20240715185107は書いているだが、はてぶのランキングからとなると大元になるな

        • つまり、たまたま元増田いて、 偶然そのツリーに対する批判のトラバに対して 即座にツッコミを入れるような状況が発生したということですね?

      • それお前含め全員に刺さるんだが

        • はてブのランキングから来て自分の日記に感想書いたらいきなり絡まれたんだが… 全員が増田に常駐して他人の日記に即レスして回ってるとでも思ってるんか?

        • 頭が悪すぎて自覚すらないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん