2024-07-14

anond:20240714225717

近くで一部始終を何ヶ月も見てた2人から見て「どう見ても逆恨み因縁」と太鼓判を押されるほどの被害者だったんだけど、俺

記事への反応 -
  • 詳細書くと長くなるけど、セルフ呪いというか、何人かにやられた酷い仕打ちに対してやり返せなくてストレスで自分の胃腸や脳細胞を痛め続けてたっぽい その人達の現在のどうしよ...

    • 何されたかわかんないけど 私はこの話から逆カプ見ると体調が悪くなる病の方 を思い出すので微妙な気分になるわ… なんか言ってること同じなんだもん 知らんわよ…

      • 近くで一部始終を何ヶ月も見てた2人から見て「どう見ても逆恨みの因縁」と太鼓判を押されるほどの被害者だったんだけど、俺

    • 再投稿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん