2024-07-14

anond:20240714223624

確率論者には幸運は訪れない。

故に観測することが出来ない。

記事への反応 -
  • なんでバグを抱えたままでいるんだい? 運なんて存在しない。 ただの確率。 麻雀とかの確率ゲームをやると身にしみて分かるけど、運を信じる奴は負ける。 徹底的に合理性を求めない...

    • でも、まるで神に愛されてるような圧倒的な運が味方してるとしか、考えられない事象もあるよね?

      • ないよそれはただの確率。宇宙に生命が宿る星が地球だけでその中で自由意志を持った知性的存在が我々だけなのも確率。

        • 確率論者には幸運は訪れない。 故に観測することが出来ない。

    • 文面から滲み出る頭の悪さ

    • 誰から何を聞いてきたのか知らないけど一般的には謙遜に使う言葉だよ

      • いや運は運でしかないで 運の力の認識できないバカが存在するのも運だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん