2024-07-14

人・犬・雉・猿

普通このパーティ編成でモンスター本拠地に乗り込む勇気ねえよな。

  • でも犬・猿・雉は、レベルを上げたら参加しそうなポテンシャルあるだろ

  • 桃太郎は一人でも勝てるくらい強キャラだった 動物は露払いに爆弾括りつけて特攻させればいいかくらいにしか思ってなかった

  • 狼犬、マントヒヒ、キジならワンチャンありそうやん

  • ライオン、ブリキの木こり、かかしもどうよ

  • 犬種も猿種も指定されてないからピットブルとチンパンジーかもしれん キジは鷹にチェンジで

  • 魔獣 ケルベロス 霊鳥 スザク 破壊神 セイテンタイセイ

  • デコボコチームの良さが分からんとはな!

  • 犬と鳥は飼ってたことがある 鳥はもちろん犬は雑種の小型犬だったから戦いにおいては何の戦力にもならず 猿は食べ物がかかるとかなり凶暴なのでパートナーは猿だけでいいのかも

  • 経産省RapidusNTTで半導体島に乗り込むのとどっちが大変?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん