2024-07-14

anond:20240714093645

でも貴方の目はニカワでふさがっていますよね?

記事への反応 -
  • 鬼滅の刃、ダンジョン飯、ゴールデンカムイってネット民大好きだけどクッソつまらない。 何でこんなにつまらないんだろう。 なんかノリがとにかく寒いんだよね。

    • そもそもまったく興味ないから1秒すら見たことないやつばっかり(笑) ニワカはニワカ同士Xとかで馴れ合いしてたらいいと思うぜ

    • その辺はネット民じゃなくてメディアでゴリ押されて人気が出ただけやろ。 ネット民が好きなのはジョジョ、刃牙、カイジ。 これらは知ってて当たり前のようにこの漫画のスラングを使...

    • かーまって、かまって、かまってぇ~♪😁

    • 単にお前の趣味に合わないだけやろ わざわざ異端アピール寒いで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん