2024-07-13

記事への反応 -
  • 日本の女、ホスト好きすぎない? ホスト文化がこんなに盛んなのって日本だけ? 何で日本女はこんなにホスト好きなん?

    • 少なくとも西側諸国にはそもそもホストというものが無いな いただき女子(こっちはある)の逆バージョンだよね

      • 教会でレイプされたりしてるじゃん それじゃね?

        • 教会でレイプって大体カソリックでホモがショタ相手やで? なんの話しとる?

        • 形は違えど同じか。 でもあっちは宗教に洗脳されてるような感じで仕方ない部分もあるしレイプされてるけど、 日本の場合バカな女がバカな男に喜んで貢いで金無くなったら膣ドカタし...

      • 無いってことは需要が無いからだよね

        • 需要が無いからかどうかは法律も絡むので知らんが そもそも女なんてほっといたって男よってくるのに なんで需要があるの?って方が疑問だな

    • 馬鹿だから

      • にしても馬鹿の限度超えてるわ。 日本の女は世界で一番馬鹿なんじゃねーの?

        • 1~2世代くらいまとめて社会に甘やかされ続ければそうもなろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん