2024-07-13

記事への反応 -
  • 俺が小学生のころ、平成初期ごろの時代の話。 俺は資産としては中流層ながら両親ともにそこそこ高学歴の家であり、 勉強の大切さ、ウソをつかないこと、ルールを守ること、本をよく...

    • なんで女なのに俺とかいう一人称使っちゃうの

      • まあ確かにこれは女性が書いた感じするな?っていうのは私でもわかったわ…

    • 自分が受けた性差別の恨みを少数者に八つ当たりされてもな。 つか子供産んで主婦やってたなら当時の一般的な女性のジェンダーロールを受け入れたのは自分だろ? 強制的に結婚させら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん