2024-07-12

記事への反応 -
  • X、インスタ、YouTubeの色んな国の投稿のコメ欄見てると日本人だけ圧倒的に民度が低い。 批判的なコメントが多いし、コメントが長ったらしくて説教と自分語りばかり。 コメ欄で延々と...

    • 圧倒的に民度が低いと結論づけられる根拠は?

      • これって私の感想ですよね

        • なるほど、一番民度が低かったのは増田自身だったと

          • こういう何でもかんでも根拠は?データは?って言う奴の心理がわからん。ただの煽りカス?

            • 根拠もなしにお気持ち表明してる馬鹿が大量にいるんだから、 そりゃ根拠聞く奴もでてくるだろ

              • 根拠聞くだけなら別にいいけどそこからレスバに繋げるのは馬鹿馬鹿しいと思う。時間の無駄。

                • たぶん、そのレスバ部分は全然関係ない奴がやってると思う 途中から入ってきて一人でレスバしてるやつがいるんだよな

      • 企業が何かしらを発表する配信です、YouTubeのコメント欄が閉じられてる

    • え?Xって他人批判したり自分語りするためのツールじゃないの??

      • 自分発信じゃなくて誰かに対して批判ばかりしてる。XもインスタもYouTubeも

    • 日本語しか読めないからじゃない?

      • 英語とかアラビア語も翻訳して見てるよ。 正確性はわからん

        • 翻訳してみてる時点で目にしてるポスト数に差が出るでしょ? 母数が少ないなら汚物の絶対数にも差が出るのは当たり前じゃん

          • 自分から汚物を見に行ってるわけじゃなくて 何気なく見てる投稿についてるコメント あとXだけじゃない。 母数に関しては自分1人のデータだから少ないに決まってる

    • 英語圏もインセルみたいなアレな人たちがキモいツイートしてるの見るけどまあキモいアレな人たち扱いにとどまるなあ。 あと若い世代ほど政治的な話題に関心ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん