2024-07-12

anond:20240712125053

何で俺たち初見でここまでボロクソに言われてしま人生なんだろうな・・・

記事への反応 -
  • 何で俺たち初見から結婚できない側ってバレちゃうんだろうな

    • 恋愛を風俗かギャルげの三次元版だと思ってるのが傍目にわかるからじゃね 恋愛は実際には友達とか親友とかの延長線上にある進化系なんだからさ 男友達に一生一緒にこの人と家族みた...

      • 何で俺たち初見でここまでボロクソに言われてしまう人生なんだろうな・・・

      • でもギャルゲって  友達や親友→恋人みたいな流れ多くね?

        • ギャルゲの中で友達という設定のキャラと恋愛するのと、生身の人間と現実に仲良くなるのは全然ちがうんやで フィクションと現実の区別をつけられるようになろうな

    • ワイは結婚は興味ないけど若い女の子とセックスはしたいやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん