2024-07-12

anond:20240712123624

俺は多くを望んでいない

可愛い

Gカップ以上

毎日セックスさせてくれる

女にはこれしか求めてない

記事への反応 -
  • 女の男に対する理想って 自分より頼もしくて身長が高くて年収が高くてできれば顔も上位20%に入る程度はほしくて あまつさえ最近は同年代か自分より年下がいい なんだから女をエン...

    • 理想はただの理想なんだから置いといて 30歳時点での有配偶者率は男43.3%女54.0%(2020年国勢調査) 4年経ってるから多少は減ってるだろうけど2割以下とかではないのよな 結婚が遅れた人間ほ...

      • 俺は多くを望んでいない 可愛い Gカップ以上 毎日セックスさせてくれる 女にはこれしか求めてない

        • お前はそれに釣り合ってないんですが

        • 俺もそれに加えて ・若い くらいしか女性に望んでいない謙虚な奴だ

        • 53歳童貞独身だけど俺の場合俺でも好きになってくれるならもうこのさい相手は男でもいいよほんと 生涯に1人くらいは俺のこと好きって言ってくれる人と出会いたい

    • そりゃ結婚しても幸せにならないからだろ 共働きかつ家事育児、下手すりゃ介護も女 結婚で誰が幸せになれるのか? 家政婦を見つけた男だけ でも1番幸せなのは世帯年収が低くても協力...

    • 女より身長低くて、家事育児などやってフルタイムでもない時短の自分よりも給料低い男とか要らんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん